人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風の中の蝶

信州の空の下、冷えとり生活中   & ときどき 諏訪に夢中


by ミホンヌ

シータヒーリングセッション(自分記録)

まきにゃん先生のシェアを見て
川島その葉さんに
シータヒーリングのセッションをしていただきました

体内リーディング
健康のためにやったほうがいいこと
解放した方が良いブロック
先祖から受け継いでいる才能、ギフト

ビデオ通話で1つずつみていってもらいました

いろいろ思い当たることがオンパレードでしたが
なんといってもブロックに関してが一番びっくり

そうなんです
冬から春にかけて胸の上部
鎖骨の下あたりが
この三年くらいずっと
痛みを伴う違和感があり
場所も場所なのでビビりながら
乳腺外来にエコーとってもらいに行ったくらいだったのです
(お医者様には何ともないって言われた…)

それはちょっと古いブロックのようで
戦国時代(!!!)からのものだという事でした

そのブロックに関しては
今度あらためてセッションをお願いすることにしました

あとご先祖様から受け継いだ才能も
私的にちょっとうれしい事でした

シータヒーリングって名前を聞いたことしかなかったけれど
すごいなぁ
いろんな意味でギフトだったし
健康アドバイスはすぐできる事だったし
受けて良かったです
前向きなパワーをいただきました

川島さんは100人チャレンジをしてらっしゃいます
氣になる方は私に聞くか、facebookで検索してみてください


最後に愛と光を送っていただきました

貴重な経験をありがとうございました



by stomach-ulcer | 2019-07-27 22:50 | 癒し